手のひらと脇に汗 滑って書き辛い事 着替えを持っての漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
小さな頃から手のひらと脇に汗をかきやすく、緊張したりすると一層ひどくなります。
試験の際に鉛筆を握っていても滑って書き辛い事もあります。
思春期の頃は脇の汗が恥ずかしくて着替えを持って登校していました。
これから就職して社会に出て行くのにこれでは心配でたまりません。
多汗症なのかと手術を考えた事もありますが、自分と同じ様な人がいるのか、もしかしたら漢方で何か有るんだったらと、はくすいさんを訪ねてみました。
こんなに辛い思いをしていたのが、もっと早く漢方を使ってみれば良かったと思いました。
性格的に緊張しやすい事やストレスが沢山かかっているのだと納得いきました。
漢方を使い始めたのと、悩みを聞いてもらう事が出来てからは段々と汗ばむ事が少なくなってきました。
強い味方ができて、この調子だと仕事を始めてからも大丈夫な自信が湧いて来ました。
この様な症状は、性格の問題もあったりしますのでストレスを溜め込まない様に気をつけていただきたいですね。
辛い気持ちを話すだけでも発散できてお薬になります。
一人で悩み続けないでほしいですね。
TEL:092-871-7077
住所:福岡県福岡市城南区長尾1-17-7